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ヘルプページ

当店の総合案内所です。わからないことがあったら、まずはこちらをご確認ください。
それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームでおたずねください。

配送について

  • 配送方法について

    以下、2通りからお選びいただけます。
    ・宅配便(クロネコヤマト、佐川急便、エコ配)
    ・クロネコメール便/クリックポスト
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • 送料について

    税込5,000円以上のお買い上げで送料無料です。

  • 納品書の同梱について

    商品には納品書を同梱しておりますが、当店から直接ギフト(プレゼント)を送られる場合、
    納品書は同梱しないことをおすすめいたします。 納品書の同梱をなしにする条件は以下の通りです。
    ・お支払い方法:クレジットカードでご購入いただく
    ・「配送設定の入力」の「備考」欄に、「ギフトにつき納品書同梱なしを希望」とご記入いただく

    ※納品書には同梱いたしませんが、
    商品によってはやむをえず価格が入ってしまう場合がありますことをあらかじめご了承ください。

    ※お届け先が海外の場合、納品書は同梱いたしませんが、
    税関手続き用のインボイス(商品の申告や検査に必要な書類)の添付が必須となっておりますのであらかじめご了承ください。

  • 配送時間帯の指定について

    配送方法で「宅配便(クロネコヤマト、佐川急便、エコ配)」を選択いただくと時間帯の指定が可能です。
    ご注文フォーム内に「お届け希望時間帯」の欄がございますので、ご希望の時間帯をプルダウンメニューより選択してください。

ギフト用のラッピングサービスについて

  • ラッピングサービスの詳細

    ●有料にてラッピングを承っております。
     手数料:200円(税込)

    ●ラッピングの資材は当店にお任せいただくようお願いしております。
    基本的には茶色のラッピングバッグに入れてリボンで閉じたものになりますが、その他のデザインになる可能性もございます。
    ラッピングの一例

    ●ご注文いただいた商品の組み合わせや個数によっては、
    当店からの個別のお知らせなしに複数パッケージに分けてラッピングさせていただく場合がございます。 どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

    ●複数商品をそれぞれ別個にラッピングすることも可能です。注文フォームの備考欄にご要望の詳細をご記入ください。

  • 引き出物などのご利用について

    ●引き出物のご要望にも対応させていただいております。
    まずはお電話、もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。

    ●引き出物などの大量ラッピングについて
    引き出物のご要望のご相談も可能です。
    ご希望の商品、個数、お届け日のご予定などの詳細をご記入の上、お気軽にご連絡ください。
    お問い合わせはこちらから

お支払いについて

  • お支払い方法の種類

    以下、3通りからお選びいただけます。
    ・クレジットカード
    ・コンビニ決裁
    ・Amazon Pay
    ・楽天ペイ
    ・商品代引き

    詳しくはこちらをご覧ください。

  • クレジットカードでのお支払い

    VISA、マスターカード、JCB、ダイナース、アメリカン・エキスプレスがご利用いただけます。
    ご注文フォームの「お支払い方法の設定」にて「クレジットカード決済」をお選びいただき、カード情報をご入力ください。

  • コンビニでのお支払い

    コンビニ決裁でお支払いただけます。入金確認後の発送となります。

    詳しくはこちらをご覧ください。

  • Amazon Payでのお支払い

    Amazonのアカウントでログインして購入いただけます。

    詳しくはこちらをご覧ください。

  • 楽天ペイでのお支払い

    いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

    詳しくはこちらをご覧ください。

  • 商品代引きでのお支払い

    商品代引きでのお支払いが可能です。
    配送業者の方に所定の金額を現金にてお支払いいただくと、商品をその場でお受け取りいただけます。
    ※メール便は選択できません。「宅配便(クロネコヤマト、佐川急便、エコ配)」をご選択ください。
    代引手数料:一律 324円(税込)

    代引きでご注文いただいた方が商品の受け取りを辞退または拒否され、ご連絡が取れず、結果的に当店に商品が返送されてくるケースがまれにございます。
    受け取りをされませんと、送料や代引手数料に加え、梱包資材や人工などが当店の損害となってしまいます。
    通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、お客様に購買責任が生じますので、必ずお受け取りいただける前提でご購入をお願いいたします。また、発送前であればキャンセルを承っておりますので、お電話かお問い合わせフォームよりお早めにご連絡ください。

  • 領収書について

    領収書がご入用の場合は、「配送設定の入力」の「備考」欄に領収書がその旨をご記入ください。
    宛名や但書がご注文情報と異なる場合は、併せてご記入お願いします。

  • ポイントの付与・ご利用について

    ●当店でお買い物をされると、100円ごとに5ポイントが加算され、1ポイント=1円として次回以降のお買い物の際に割引きとして使用することができます。
    ●最小使用可能ポイントは100ポイント、最大使用可能ポイントは1000ポイントです。
    ●ポイントを使用したお買い物時にはポイントが加算されませんので、あらかじめご注意・ご了承ください。
    ●ポイントの付与タイミングは、商品の発送後3週間以内です。
    ●返品等で売買契約が取り消された場合は、ポイントが付与されない、またはポイントを取消しますのでご了承ください。

ご注文の変更・キャンセルについて

  • 商品注文完了後のキャンセル、お支払い方法、お届け先情報などの変更

    商品が未出荷の場合に限り、ご注文内容の変更が可能です。
    お問い合わせフォームか、お急ぎの場合はお電話(03-6434-7944)にて内容をご連絡ください。
    ※カスタム商品のご注文など、商品によってはキャンセル不可のものもございます。

  • 注文完了後のクレジットカード情報の変更

    ご注文にご利用いただいたクレジットカード情報、ならびにお支払い回数のご変更はお受けすることができません。
    ご登録いただいたものと別のカードのご使用を希望される場合には、一旦ご注文をキャンセルいただき、
    お手数ですが、再度新しいクレジットカードでお申し込みください。

発送・お届けについて

  • 発送・配送業者

    主として株式会社エージーリミテッドと、業務提携をしているピュアロジスティクス、もしくはAmazon.co.jpより、ヤマト運輸、佐川急便、エコ配のいずれかを利用して配送を行います。

  • 発送から到着までのスケジュールめやす

    ●商品や商品の在庫状況により出荷時期は異なりますが、お申し込み日から2-6日営業以内に発送いたします。
    メーカー取り寄せの場合、新規製造となる可能性がありますので、3営業日-3週間以内に発送となります。
    ●多くのご注文をいただいた場合やカスタム商品のご注文の場合、上記の予定内や最短での発送とならない場合があります。
    ●出荷時期の異なる商品をいっしょにお申し込みいただいた場合、時期の遅い商品にあわせて発送の手配を行います。
    ●商品の到着までの時間は地域により異なります。
    発送手配後、「商品を発送いたしました」という件名にてメールを送信いたしますので、その中に記載してある
    お問い合わせ伝票番号をお知らせいたします。くわしい配達状況につきましては、そちらからご確認ください。

    なお、各配送会社の発送までのめやすは、以下でもご確認いただけます。
    ヤマト宅急便はこちら
    ヤマトメール便はこちら
    佐川急便はこちら
    エコ配はこちら

  • 荷物の追跡

    発送された荷物は以下サイトで追跡が可能です。追跡番号をご入力ください。
    ヤマト運輸はこちら
    佐川急便はこちら
    エコ配はこちら
    郵便局 クリックポストはこちら

  • 海外への出荷について

    海外への出荷も承っております。こちらをご覧ください。

  • ご自身以外の方へお届けする方法

    注文フォーム内の「配送設定の入力」にて、当該のお届け先をご記入ください。

    クロネコヤマト、佐川急便などの営業所止めも可能です。注文フォームの「配送情報の入力」に記載ください。

返品、不良品交換について

  • 不良品の交換・返品

    ●万一、商品に不良が見られた場合は、商品到着後2日以内にお問い合わせフォームか電話(03-6434-7944)にて必ずご連絡をお願いいたします。
    その際、以下の項目をお教えください。事前のご連絡なしでのご対応はお受けいたしかねますので、ご遠慮くださいませ。
    当店担当者から商品のご返送先などについて連絡いたしますので、その後7日以内にご返送ください。

    ・内容
    ・商品名
    ・注文時のお名前
    ・メールアドレス
    ・電話番号
    ・注文番号(当店からのメールに記載がございます。ご不明の場合は省略ください)

    ●在庫がある場合は良品と交換いたします。在庫がない場合は入荷をお待ちいただくかキャンセルされるかについてご相談させていただきます。

  • 返品・交換が不可能な商品

    以下のものは返品や交換をお受けできませんのであらかじめご了承いただいた上でご注文をお願いいたします。
    ●商品到着後、1週間以上経過した商品・ご使用になられた商品
    ●使用や経年変化による汚れや傷がついた商品
    ●商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは不足している状態のもの(商品不備以外による返品・交換の場合)
    ●ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合で商品不備以外の返品、交換

  • お客さまのご都合による返品・交換

    以下の、お客様のご都合による返品につきましては、お客様にて送料をご負担いただいております。
    ・大きさ、デザイン、色のイメージ違い
    ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきまして現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・機種の間違い
    特に、お持ちのスマートフォンの機種や、本サイトのスマートフォンケースの機種を誤認してご注文される方が大変多くいらっしゃいますので、必ずご確認ください。

  • 当店以外でご購入いただいた商品の返品・交換

    当店以外でご購入いただいた商品で当社が製造している製品の返品・交換については、お客様がご購入いただいた販売店に直接ご相談ください。
    (お客様との商品売買契約は、購入店舗との間で成立しているためです。)

International orders and shipping

  • How to order

    ●Some of our products are sold at amazon.com.It may be convenient for you.
    Please check the pages, too.

    ●We ship our products overseas except some countries, areas and products.
    Please order via our website or if you can hardly order via our website, contact us.

    ●We ship via EMS and cannot accept outside of EMS. Please check the available areas

    ●For your information, we cannot ship particular product like batteries. If you would like to know the availability of the products, contact us.

  • Payment

    ●We accept only credit cards.
    ●We can accept Paypal if you could hardly order via our website. Please contact us.

  • Shipment

    ●Shipping cost is up to the charge table for EMS.
    When you ofder via our website, please select either one of the two for "配送方法" (delivery method) field.We would change the cost later.

    ●About delivery dates, please see this page.

    ●We will email you after arranging for the shipment.

  • Customs, Duties & Taxes

    ●You are responsible for assuring the product can be lawfully imported to the destination country.
    The recipient is the importer of record and must comply with all laws and regulations of the destination country.
    Orders shipped inside of Japan may be subject to import taxes, customs duties and fees levied by the destination country.
    The recipient of an international shipment may be subject to such import taxes, customs duties and fees, which are levied once a shipment reaches the recipient's country.
    Additional charges for customs clearance must be borne by the recipient; we have no control over these charges and can't predict what they may be.

    ●Customs policies vary widely from country to country; please contact your local customs office for more information.

  • Return & Exchanges

    Our Policy
    ●Initial defect Items purchased at the Ag Apartment Store may be returned or exchanged within 7 days of the date of purchase.
    ●Final sale and sale items are excluded - please see limitation list.
    ●A completed Return Form must be included with any return shipment. The ●Invoice is required for an in-store return.
    ●Returns in-store for store credit only. No cash back.
    ●Items purchased from any retail store cannot be returned to the Online Store.

    Please note the following limitations:
    ●Items must be returned within 7 days of purchase.
    ●Some pieces by Ag Apartment Store are sold with intentional imperfections. If you are not sure if your item is intentionally imperfect, please contact customer service.
    ●Items that have been used or altered in any way, cannot be accepted for exchange or return.
    ●Items purchased from any retail store cannot be returned to the Online Store.
    ●Any item that was not purchased at full price cannot be returned. This includes sale items.
    ●The following, exchanges by the convenience of our customers, kindly pay for shipping by the customer.
    *Size
    *Mistake of models
    *the color
    *image difference

FAQ よくあるご質問と答え(注文前)

  • 予約や取り置きはできますか?

    ご予約やお取り置きは基本的にお受けしておりません。

  • オンライン(インターネット通販)以外での申し込みは可能ですか?

    基本的にお受けしておりません。
    もし不都合やご注文が難しい場合は、お問い合わせフォームよりご相談ください。

  • 販売終了した商品を購入したいのですがどうすればよいですか?

    基本的にご購入いただけませんが、まれにお受けできる場合もございますので、
    お問い合わせフォームより詳細についてご連絡ください。

  • 以前購入した際のポイントが使えないのですが、どういう理由が考えられますか?

    最小使用可能ポイントは100ポイント、最大使用可能ポイントは1000ポイントですので、その範囲でないということが考えられます。

  • 以前購入した際のポイントが付与されていないのですが、どうしてですか?

    ポイントの付与タイミングは商品の発送後3週間以内です。その範囲内であれば付与前の可能性があります。付与をお待ちください。
    また、ポイントを使用したお買い物時にはポイントが加算されません。

  • 2015年4月以降はクロネコヤマトのメール便を廃止するのですか?

    当店では、当面の間引き続きメール便でも発送が可能です。廃止する場合は事前に告知します。

FAQ よくあるご質問と答え(注文後)

  • 注文できていますか?

    ・GMO後払い以外の決済方法でご注文いただいたお客様:ご注文内容の確認メールが届いておりましたら、ご注文できております。
    ・GMO後払いでご注文いただいたお客様:GMO後払いの画面をご入力いただいておりましたら、ご注文できております。
     完了されていないお客様につきましては、当店より7営業日以内にご注文情報などの確認用URLを送付いたしますので、アクセスいただき操作をお願いいたします。

  • メールが届きませんがどうすればよいですか?

    注文してもメールが届かない場合には以下の原因が考えられます。
    ・メールアドレスが間違っている
    ・迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている
    ・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の迷惑メール受信設定に引っかかっている
    数分経っても届かない場合には、上記をご確認の上、お問い合わせフォームか電話(03-6434-7944)にて、メールが届かないことをご連絡ください。
    また極力パソコンのメールアドレスをご使用ください。

  • 入力した情報(住所など)を間違えたことに気づいたんですがどうすればよいですか?

    お問い合わせフォームより、その内容をお書き添えの上ご連絡ください。

  • GMO後払いの場合、支払期限はいつですか?

    発行から14日以内にお支払いください。期限は払込票にも記載されています。

  • GMO後払いで、払込期限を過ぎてしまいましたがどうすればよいですか?

    GMOペイメントサービスまでお問い合わせをお願いいたします。

  • GMO後払いの払込票を紛失・破損してしまいましたがどうすればよいですか?

    GMOペイメントサービスまでお問い合わせをお願いいたします。

  • GMO後払いの払込票を使用せずに直接口座に支払うことはできますか?

    できません。必ず払込票をご利用ください。

  • GMO後払いを決済方法で選択した場合で、誤って2回注文をしてしまい、商品が2回分届いてしまいました。1回分を返品したいが、GMO後払いの払込票は、どちらの票を使用すればよいですか?

    まずGMOペイメントサービスまで、払込票に記載の「ご購入店注文番号」と当店から発行されている「注文番号」を付け合わせについてお問い合わせをお願いいたします。
    その後、当店にご連絡いただき、どちらの払込票/注文番号でお支払いになるか、ご連絡をお願いいたします。

  • 機種やサイズや色違いの商品に交換できますか?

    在庫があれば交換可能ですが、お客さまのご都合による返品・交換となり、往復送料はお客様の負担となります。
    返品、不良品交換について」をご参照いただき、お手続きをお願いいたします。

  • いつ頃届きますか?

    発送・お届けについて」をご参照ください。

FAQ よくあるご質問と答え(注文ができない)

  • カートに入れていたのに、注文できなかったのですがどういう状態でしょうか?

    商品をカートに入れていただいておりましても、お申し込みが完了するまでは商品を確保した状態にはなっておりませんので、
    お申し込み手続きが完了する前にカートに入れた商品が完売してしまうことがございます。
    その場合は、お申し込みいただくことができませんので、ご了承ください。

  • パスワードを忘れてしまいましたがどうすればよいですか?

    忘れてしまった場合は再発行となります。
    パスワード再設定URLが送付されますので、こちらよりお客様のメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。

  • メールアドレスを忘れてしまいましたがどうすればよいですか?

    メールアドレスは再発行ができませんので、覚えている限りのものをご入力いただきログインなどをお試しください。
    それでもログインできない場合は、再発行ができませんので新規登録をお願いいたします。

このヘルプページで解決しない場合や、当店へのご質問、ご意見ご感想などは、
お問い合わせフォームよりお気軽にお尋ねください。

SHIPPING

配送方法は2通り

・宅配便(クロネコヤマト、佐川急便、エコ配)
送料:全国一律 500円(税込)
商品代引きでのお支払いをご希望のお客様はこちらをお選びください。
地域によってはエコ配での発送となります。

・クロネコメール便/クリックポスト
当店では当面の間、クロネコヤマトのメール便でも配送いたします。
送料:200円(税込)

税込5,000円以上のお買い上げで送料無料!

PAYMENT

支払い方法は3通り

・クレジットカード決済
VISA、ダイナース、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレスがご利用いただけます。

・コンビニ払い
お近くのコンビニでお支払ができます。

・Amazon Pay
お客様のAmazonアカウントにてお支払が可能です。

・楽天ペイ
お客様の楽天会員IDにてお支払が可能です。

・商品代引き
手数料:一律 324円(税込)
配送方法は宅配便のみです。クロネコメール便/クリックポストは選択できません。